プロフィール写真撮影☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

今のブログのプロフィール写真は、ヨガの仕事始めたばかりの頃、今はなき岩盤ヨガterraにて撮影して頂いたもの。。まだ髪も茶色いです~


今FBや、告知等で使っているプロフィール写真は、2年以上前にwebmagazinePLESで撮影して頂いたもの。評判は割と良いのですが、一部二の腕がむっちりしている等、変えた方が良いという意見もありましてあせる


友達がカメラマンをやっている伏見の呉服屋さん、京都晴れ着 内のスタジオで撮影して貰いましたビックリマーク

呉服屋でプロフィール写真撮影!?って感じですが、カメラや照明等スタジオの設備は完璧!友達も協力してくれまして、更に私がメイクモデルをしているメイクスクールのメイクアップアーティストの卵の鷲東さんにも協力して貰い、女3人でわいわい楽しく撮影音譜

こんな写真が撮れました音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

詐欺だ!という言葉は聞こえませんよ~∀

いつもこんな感じでメイクの撮影するのですが、その写真はメイクさんの作品なので、どんなに気に入っても今まで使えないでいました。
今回は自分でプロデュースした撮影なので、この写真はFBに使おうかな~と思います!


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガのプロフィール写真というと、いつも青空の下タンクトップで笑顔!って感じが定番なのですが、敢えて黒でレース、メイクも作り込んだ感じでお願いしました~


化粧品の広告写真ってイメージで撮りたかった私的には満足なのですが、ちょっとエロ過ぎてプロフィール写真には使えないかもです。。自己満か。。

やはりヨガのプロフィール写真は、青空の下タンクトップで笑顔!で撮った方が良さそうです。。


しかし、本当に素敵な写真撮って頂けました~キラキラ

京都晴れ着さんは、着物以外の撮影もOKなんだそうなので、プロフィール写真撮影したいけどスタジオで3万とかかけるのはな~、という方は、一万も掛からない予算でばっちり撮影して貰えるので是非活用してくださいね☆