2周年になりました☆ | ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ヨガや毎日のことをのんびり書いていきます

土曜日の話ですが、2年前式を挙げたウェスティンナゴヤキャッスル、そのフレンチレストランクラウンにてお祝いディナーしました音譜



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ライトアップされた名古屋城を眺めながら、古岩井さんからお祝いでサービスして頂いたシャンパンで乾杯ですカクテルグラス

嫌でも気分が上がりますアップ


前菜が2品と。


ヨガセラピストTOMOKOのブログ

ホウレンソウと茶碗蒸し仕立ての二層のスープ♪

二層になっていて、下はコンソメベースの茶碗蒸しっぽい感じになってます。

旦那さんは、これ何杯でもおかわり出来る!って言ってました。。



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

メインの太刀魚のロールと帆立のソテー♪

ハーブの香りが効いてて美味しかったですじゅる・・



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

メインの肉料理!

パイ包み焼きになってます♪

トリュフがこれでもか!というくらいかかっていますにこ

お肉もジューシーで、お腹いっぱいになりました!


しかし、デザートまできれいに頂きましたラブラブ

そして美味しいシャンパンとワインで、完全にほろ酔い気分で帰りました~ビックリマーク



ヨガセラピストTOMOKOのブログ

旦那さんは毎年お花プレゼントしてくれますブーケ2

そういう気持ちが嬉しいですキラキラ


2年か、早いね!

ってよく言われますし、自分達もそう思います~

でも、楽しい時は早く過ぎるって言うので、きっと楽しい結婚生活だと旦那さんも思ってるはずだと思います。。多分あせる


旦那さんも私も結婚願望があまりなかった人間なので、結婚生活に期待してなかったのですがあせる

結婚、思ったよりも楽しいものだな!というのが正直な感想です~

これからも3周年、4周年と、仲良くお祝いできたら嬉しいです星


しかし私、結婚してる、って言うと大抵びっくりされたり、結婚すると思わなかった!って言われますがあせるよほど家庭的じゃない感じなんですね~苦笑