いつもいいね👍ありがとうございます看板持ち





39Wすぎましたが、

まだまだ下がってもないし

全然何も変わりないし

NSTモニターをしたけど

胎動も激しく、

元気すぎて様子見になりました…



そろそろ促進剤の話も出るかなー

と思っていたのですが、羊水もあるし

大丈夫!

とお墨付きでした不安


予定は15日だったのですが

あと2回見て進まないようだったら

月末に促進剤かなー…くらいの感じですネガティブ



ジンクスでオロナミンCを

買いました😆

そして帰りにお墓参りにも行きました泣き笑い




更に助成券がなくなりました…



来週からは5000円と

モニター代1000円

かかります驚き



こんな実費になって

少子化とかとまらないやろー不安

全額補助しろよーと思うけど

それでも昔よりは良くなってるんだろうな…

本当少ーーーしずーつだけですがむかっむかっ


政治家の給料上げる前にすることもっと

あるやろむかっむかっむかっむかっむかっむかっメラメラメラメラメラメラメラメラ