いつもいいね👍ありがとうございます看板持ち





38Wに入り初めて

NSTモニターを付けましたひらめき

1人目の時は張りも浮腫もひどく

何回かモニター付けましたが

今回は38週で初めてで

久しぶりにつけたモニターが

新しくなっておりました指差し


途中胎児が動きすぎて

心拍が185を超えて赤いチェックマークの

音が響き渡りましたが

助産師さんに

ニコ赤ちゃん…動きすぎましたね

と言われてしまいました不安



それはそれで心配。



おりものの量も増えてきたので

お産は近くなっているはず!

とも言われました。


促進剤うつかなー?と思ってましたが

このまま陣痛を待ちましょうニコ

の判断でまだまだビビリ生活です(笑)