いつもいいね👍ありがとうございます看板持ち





今日は母子手帳をもらってからの

初めての検診でした。


検尿

採血

血圧

体重測定



とありましたが、

採血は4本でした不安

貧血の検査とかなんかいろいろ(笑)

血液検査は問題なかったようですパー



前回妊娠高血圧だったので、

血圧は人一倍心配してましたが、

今のところクリア泣き笑い



つわりも相変わらず毎日毎日

吐いてますあせる

ただ点滴するほどではないみたいパー


現在12W5Dですが、

胎児もそのくらいの大きさで

特に問題はないと言われました。


私の行っている病院は

羊水検査ができましたが、

この5月からNIPTもできるようになり

高齢出産だからと勧められましたひらめき電球




でも

旦那さんが

真顔なんで検査するの?』

という感じの検査否定派。



なのでうちは検査はしないと思います。

と病院に伝えましたが、

ニコ…まぁゆっくり考えて。

                 まだ時間あるから』


と言われました。

そんなことを言われると急に心配になる私。




今は悩んでます…



来週の飛行機もOKもらいましたが

ニコ仕事だからしょうがない。

くれぐれも無理しないように!

と言われましたあせる


まぁその通りなんですが汗



旅行だったらやめてください的な

ニュアンスでしたあせるあせるあせる 


無理をせず仕事してきます!💪