いつもいいね👍ありがとうございます音譜






意味ないんじゃない?と思いながら

律儀にプロギノーバも

ルテウムもやってます(笑)


でもちょっと気になる症状が…




13時にご飯食べたら

16時くらいまでずーっとゲップ…



夕食後も胃もたれ。


ちいさーいながらの症状です笑い泣き



気持ち悪いと言うまではいかないけど

何か戻ってきそうでー

戻ってこない(笑)

みたいな感じです。



まぁ期待はしてないので



でもこれが妊娠症状じゃなければ

普通に

病院行こう

って症状です。

何かの大きな病気では??ゲロー

と思って、判定日すぎたら

病院駆け込むつもりです。



判定ですが、もしも

ダメだったら大分に泊まりで

グランピングスター

行こうかなと思ってます。


いっつもダメな時のご褒美も

考えてます(笑)

良かった時のご褒美も同じくらい

考えてます(笑)



実はコロナ禍もあり

娘ちゃん産まれて3人で

外泊はしたことないので笑ううさぎ



お母さん頑張ったよ旅行ですニヤニヤ



そしてまたリセットして、

やる気出すびっくりマークびっくりマーク


次のご褒美美味しいご飯かな笑



長かったですが14日

判定日ですゲロー



やはり14日は長すぎる泣くうさぎ



あれからフライングも

やってませんし、

基礎体温もやったりやらなかったり…



もう結論を待つだけですふとん1ふとん2