いつもいいね👍ありがとうございます

音譜





やーーーっと治った?良くなってきました!!
あとは咳だけあせる
娘ちゃんも咳だけ!!!!
旦那さんは…症状が軽くて熱も出ませんでした爆弾
残念(笑)

コロナも心配したので、
結局私は病院には行かず。
極力誰とも会わず過ごし、薬も葛根湯と
イソジンでうがいしてVICKSののど飴で
なんとか凌ぎ自然治癒できそうですDASH!
休みが明けるまでは誰ともあいません!!

まぁでもしんどかったDASH!DASH!
この調子で娘ちゃんは保育園から何かと
もらってきそうなので、体力作りと免疫力
あげないと今後が不安ですあせる
うがい、手洗いしててもうつるし、
うつる前提の体力作りをしなきゃゲローと思ってます真顔


さて、最近の娘ちゃん、
歩くけど諦めも早くゲッソリ
急ぎの時は高速ハイハイでやってきます(笑)
そして
いないいないばあの青虫みたいな🐛
虫虫くんが恐怖なご様子で、
泣き叫びます(笑)
急に泣くのでびっくりしますが…

あと、夢を見ることが多くなったのか
夜中ギャン泣きして起きることが
多々ありましたあせる
そんな時はしばらく落ち着きませんダウン

離乳食の様子も急に変わって
ご飯大好き❤だったのに
麺類・パン類の方が良かったり
野菜嫌いだったのが急に食べたり汗
毎日奔走されてます恋の矢
野菜嫌いだけど、おやきは良く食べますビックリマーク

絵本はしかけ絵本が大好きで
普通の絵本を読むと何かしかけがないかと
ベタベタ触ってきます笑い泣き


この2つが今のお気に入りですニヤニヤ

1歳になったので注射も打ちに行かないとと
思ったのに体調不良で行けず…
来週行こうかなーと思ってますが
コロナも爆発的に増えてきたし
なかなか落ち着かない日々ですねーダウン
しかも九州は大雨。
うちも山沿いなので明日にかけてが怖いですダウンダウン



どうぞ皆様も大雨気をつけて下さいねあせる