おはようございます

継華です

 

旅を計画するとき

夢でその場所が何度もでてきたり

イメージやメッセージを受け取ったり

どなたかと話していて

おすすめしていただいた場所から

自分の心が動いたところを

計画しつつ

頭で考えても

計画がまとまらないときは

カードなどの道具を使い

具体的にして決めたりしています

 

最近はじめた

旅を計画する方法です照れ

 

この方法で決めた旅に行くと

これまでとは

感じ方に変化があるのかな〜と

ワクワクしますドキドキ

 

昨年は

何度も「横浜」が夢にでてきたので

何度か横浜へ足を運びました

そしたら

この頃

横浜は夢にでてきていません

横浜でやることはひと段落したのかなはてなマーク

と感じています

 

先日

青木先生

鞍馬山の重要性を力説してくださり

その熱量に後押しもいただき

6月の夏至前に

鞍馬山へ行く計画をしました

 

夏至前に訪れることが

きっと

先につながる

よい旅になると

今からとても楽しみです音譜

 

5月23日満月の夜に

鞍馬山では

五月満月祭(ウエサクサイ)があります

鞍馬山に想いを馳せ

瞑想する夜を過ごしますキラキラ

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

愛と喜びのエネルギーを循環させ

宇宙にいやしを還元するラブラブ

 

Tsuguka. 

 

 

Webサイト