おはようございます

継華です

 

昨日(3月9日)は

大正時代に霊気(レイキ)療法を創始した

臼井甕男(うすいみかお)先生の御命日でした

レイドウレイキ本部が

Zoom瞑想会を開催してくださり

初めて参加させていただきました

Zoomでつながり

同じときを共有して瞑想する時間は

日常を忘れあっという間に過ぎ去り

身体中にあたたかいエネルギーが循環しましたキラキラ

 

その後は

センターピース仲間しのぶちゃん開催の

「第5回ティーチングセッション」でした

新しい気づきをいただけて

とっても楽しい時間でした音譜

昨日は最終回なことと

しのぶちゃんが

ハワイでの

アランさんのリトリート帰りだったこともあり

リトリートでの出来事を

た〜くさん聞かせてくれました

具体的な内容に

自分を当てはめることもできて

うんうんと頷くことばかりでした

しのぶちゃん

素敵なお話をシェアしてくれてありがとうドキドキ

 

そして最後は

センターピース初級のチームミーティングでした

いつも通り

各々が最近あった出来事を話したり

これよかったよ〜とシェアしたり

アイディア出しをしたりと

昨日もまったり楽しくお喋りをしました照れ

 

そんなわけで

昨日は

エネルギーがたくさん交流した一日でした飛び出すハート

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

愛と喜びのエネルギーを循環させ

宇宙にいやしを還元するラブラブ

 

Tsuguka. 

 

ご案内はこちら

ヒーリングを体感してみませんか

気持ちが乗ったら

ご連絡くださると嬉しいですドキドキ