こんばんは。

継華です。

 

2023年6月18日(日)

宮城県仙台市 電力ホールにて

日本舞踊「扇壽会」公演が

無事に終了しました。

 

賛助出演後

精根を使い果たし

日々の暮らしで精一杯

やっと日常が戻ってきたところです。

 

今回は

大和楽「四季の花」を

踊らせていただきました。

 

かつらと顔は

支度をしていただき

衣裳は

自前の着物での出演です。

 

本番直前に

師匠からご指導があり

思わず言葉を発してしましたあせる

 

久しぶりに

たくさんのお客さまの前で踊れたこと

大向さんの掛け声

たくさんの拍手

どれもが嬉しく

感情に浸る一週間でした。

 

やはり

お客さまに直接届く

舞台で踊れることは

何事にも代えがたい喜びですキラキラ

 

次は

10月に浅草公会堂である公演に

出演予定です。

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとうございました。

 

ご自身が癒されることにより

愛が循環する日々をラブラブ

 

継華