いつもありがとうございます

tomokoです。


Shiz先生と広島市佐伯区のTHE OUTLETS広島へ行ってきました。


 お買い物同行レッスンをしつつ自分に似合うものも探すレッスンです。 

 開店ぐらいから夜までいました。


 朝から洋服しか見ていないのに

あっという間に時間が過ぎてビックリでした🌙✨ 


 【中四国最大級、国内外の人気ブランドが約230店舗集結!】だそうです。

どうりで広い訳です。

 フードコートもレストランもいっぱい焼肉ラーメンピザ


家から距離がある人は

早めに家を出発してください⚠️


自分と年齢が合わない店にも、

今まで(良いなぁでもまあいいかと)スルーしてきた部屋着にも気になるものがありました。


いつもは黄色やグリーンにばかり心が動いていますが、春のカラーがいっぱいでコーラルピンクも沢山目に入りました。


上半身が寂しいので盛れるトップスを見ていましたが、これは盛れるし素敵ラブラブと思ったものを試着してみると盛れすぎて迫力満点でした。

やっぱり試着してみないと分かりませんね…


 9月にShiz先生のグループお買い物同行があります。

Shiz先生



アシスタントをさせていだきます。

楽しみです照れ

お買い物同行では普段自分では選ばない物も見つかり新たな発見がありとても新鮮ですよ音譜


下書きを何度保存しても途中までしか残らず

心が折れかけています

無事に投稿できますようにお願い


最後までご覧いただきありがとうございました✨