今晩はtomokoです。

 以前、子供の春用の私服を見に一緒に店へ行ったのですがあまり本人が乗り気でなかった様で満足行く感じに見れませんでした。 


 学校が始まり気分や気候が変わったせいか(?)服見に行ってみない?と声をかけてみたら今回はすんなり一緒に出掛けてくれました。


 2件行きましたが1件目ですぐ気に入った物が見つかっていたようですぐに1件目に戻り買い物は終わりました。

 その気になれば早いあんぐり




 私も同じ店でこれは良さそう!と思うパンツを見つけたので試着してみました。


 ハイウエストの春夏用テーパードパンツ(ライトベージュ) 

骨格ウェーブタイプの私はウエストの位置を高く上げて少しでも脚長にスタイル良く見せたいんです(ウエストの位置が低いため)


ストレッチが効いていてしゃがんでも楽で履き心地が良くて、暑くなっても涼しそうで色も好みでした。

でも生地のゆとりとそのせいで出来るシワが気になったので返しました。 


 キツくてピチピチになる物もあるのに残念ですショボーン

ちょっと違うけど同じようなベージュのパンツを既に持っているのでそれを履きながら、これはスタイルが良い!という物が見つかるまで頑張って探してみます🔍。



最後までご覧いただきありがとうございました🌸