こんばんはtomokoです🌃 

少し開いてしまいました悲しい


 先日子供の入学式がありました🌸 

1日中雨の日でした🌸☔

 入学式でこんなに雨が降ったことはなかったそうです。 


 服装は先日の卒業式と同じにして、ヘアメイクを少し変えました。 

 雨が降っていて湿気で取れやすいので普段より気持ち強く巻き、スプレーもしっかりかけました。 スプレーはいつものケープ3Dエクストラキープです。 

景色などの写真を傘から半分出ながら撮っていたら右側だけカールが取れてしまっていましたキョロキョロ


メイクは少しトーンを落とした色味にして目尻側へポイントを置きました(目尻側を濃く)。
セザンヌ
ビタートーンアイシャドウ03ビスケットブラウン

リップも普段より深みのある色にしました。 


ケイト
リップモンスター 14憧れの日光浴、EX-1忍ばせイエロー、
Fujikoプランピーリップ02羨望


 保護者なので目立つ必要はありませんが
大人女性、落ち着いた印象をテーマにしました。
 若々しくしたい場合とは違いますので
テーマを決めておくと大人メイクに分かりやすく振りきれて良いかもしれませんニコニコ

 最後までご覧いただきありがとうございました🌃