今晩は🌸
tomokoです。


今日の福山市は天気予報では90%でしたが100%だったのではと思うほどの大雨でした雨


天気予報を見ていなかったので昨日洗車をしましたちょっと不満


運転中、大きなトラックが隣を通り過ぎた後に衝撃を感じる水しぶきを浴びてビックリして思わず声が出てしまいましたあんぐり車波



この前からの続きでウインターさんの骨格別お仕事コーデを考えてみました。


これではお仕事の日はちょっと難しいなーと思うもの(靴やカバンなど)は会社に着いてから履き替える持ち替える

大き目に見えるけど身幅が狭いものということにする、と自由に設定を考えていますスター








光っていますが胸元がVの字に開いたニットにウエストがスッキリとして縦線の入ったスカート


フリルカラーブラウスをテーパードパンツにイン



胸元にポケット、胸元にポケットのついたシャツにセンタープレスの入ったワイドパンツ







最後までご覧いただきありがとうざいました🌃