空気清浄機は誰のモノ? | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

ウチの猫どもは何故か空気清浄機がお好きなようで😅

橋渡し的なトラ


空気清浄機で爪を研ぐトラ


顔を乗せて涼むトラ


これは僕のモノ〜、なトラ



一方、リリィもトラの真似をしてかどうか、

お尻と尻尾を空気清浄機に乗せるリリィ


まるで椅子の上にいるかの如く、普通に乗ってるリリィ


これはアタチの見晴台よ〜、なリリィ



猫どもよ、それはお主らによって汚れる空気をキレイにするものなのだよ。そのキレイな空気が出てくる所に座ったり爪研ぎしては意味がないのじゃ〜😫

トラ&リリィ)なんか言った〜?