ケージ | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

リリィ用に用意した簡易ケージ。
でも、リリィはケージに入れられるのが嫌いで、自分からはまず入らないし、私が入れようとすると爆弾鳴きします。

置いとくだけだと邪魔だし、どうしたものかな〜と思っていたところ、トラが活用するように😆



トラにとっては唯一の、リリィに邪魔されない場所、と思ったようで、自らケージに入るように。

ところが、まねっこリリィは、トラのすることを全て真似するので、トラがケージに入るようになったら、リリィも入るように😁


トラがリリィに、ケージは寝る所だよ、って身を持って教えていたのかな?