保護猫施設の方へ相談したところ、 | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

リリィを頂いた保護猫施設の方に連絡して事情を説明したところ、明日の午前中にも引き取りに来て頂けるとのこと。

もう、リリィと家族になれる可能性は残ってないのかな?諦めるしかないのかな?

トラが、快適に、健康的に、過ごせる環境を整えてあげることが一番だけど、3週間一緒にいたリリィを、いざ、手放すかと思うと、心が痛い。大変なことが9割だったけど、愛おしく思えたことも、1割はあった。

リリィと家族になることは、本当に諦めるしかないのかな?もう少し頑張れないかな?まだ迷っている自分がいます。

とりあえず、引き取りは1週間延ばしてもらいました。