かまってよ~ | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

先週末、知人がウチに泊まりに来て、Toraと初対面したのですが、

私が知人とばかり会話するものだから、ややヤキモチを焼き、かまってアイズを。

 

Tora) 寂しいよ~~~~。 遊んでよ~~~~~。

    休日はいつもボクの相手が一番なのに、今日はどうして構ってくれないの?

 

 

Tora) う~ん! 退屈すぎて伸びでもしてよ。

 

 

 

知人も私もしょっちゅうToraに話しかけたり、おもちゃのねずみを

投げてあげたりしたのですが、Toraがいつものように乗ってこなかったのですよ。

ヤキモチなんだかよく分からないけど、ちょっとふて腐れていました(苦笑)。