何か言いたげな顔 | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

ヘンな顔してキャットタワーからこちらを見下ろしていた Tora

 

 

Toraさん、どうしたんですか?

 

・・・・・・・・・・・近づいてみると、

 

 

 

さらにヘンな顔!

 

 

なになに ?? どうしたのー? 何か言いたいことでもあるの??

 

 

Tora) ん~、いい、いい。やっぱ止めとく。

 

 

意味深なヘン顔に色々と言葉を付けてみて、

どれが当たりか両親とメールで競い合っているお気楽な家族なのでした(苦笑)。

 

 

Tora) あ~、それそれ。前から思ってたお気楽家族について思うところがあったのだよ。