カラー嫌いー | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

何この丸いのー

 

イヤだったら! いじけちゃうぞ!

 

不貞寝してやるー

 

カラーしててもキャットタワーには行くのね(苦笑)

 

 

何か言った?

この丸いののせいで外が見えにくくて機嫌悪いんですけど。

 

 

 

Tora、随分元気になりました。

私と父のどちらかが見ていられる時はなるべくカラーを外し、

傷口を舐めたら直ぐに注意し気を散らし、

基本的には夜、私が寝るときまでカラーを外してます。

 

こんなに外してあげてるのに、いざカラーを付けるとなると、急にぐったりして見せて、

いじけモードに(苦笑)。 少しは喜んでくれ~!