洗面台 | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

私が顔を洗ったり、メイクしたりしていると、両手を台の上に乗せて

縦に伸びをするような感じで下から覗き込んでいたTora。

 

きっと興味あるんだろうな。

そのうち上るようになるだろうな。

 

と思っていたら、昨夜ついに上りました!

じゃ~ん!

 

 

これくらいの高さ、とっくに上れただろうと思うのですが、

Toraは意外と慎重派で、高いところへのジャンプは中々一歩を踏み出さないのです。

この洗面台にも、私が 「Tora、上ってごらん!ジャンプ!」と後押しをして、

恐る恐る何度か小さいジャンプを繰り返し高さ加減を見てからのジャンプ(苦笑)。

よっぽど嬉しかったのか、このドヤ顔(笑)。

ドヤっ!

 

 

すっかり寛いじゃって、キャットタワーの次にお気に入りの場所になりそうです。

 

 

Toraちゃん、ママがいる時じゃないと上っちゃダメだからね。

君はドジでオマヌケなところがあるから色々と危ないし(苦笑)。

 

Tora) ふ~ん? なんのこと~?