キャットタワーからはみ出る猫 | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

Tora、身体が大きくなり、キャットタワーでは丸まれないと判断してから、

タワーに登って窓の外を眺めたりはするものの、上で寝ることはしなくなっていたのですが、

やっぱりなんとしてもタワーで寝たい欲求がうずいてきたのか、

はみ出しながら無理やり寝てました(苦笑)。

 

頭半分と手が出てます。

 

 

うわ~、伸びなんかしちゃったら落ちるよー

 

 

まさにギュウギュウ(苦笑)。しかもタワーと同系色で同化してる。。。

 

 

落ちないかどうか、ヒヤヒヤしましたが、

こんな幸せそうな顔で寝てるところを見ると、そっとしておいてあげたくなります。

 

 

Toraさん、頼むから落ちないでよ。

(と言うか、キャットタワーを購入した当初、外を見ているうちに乗り出しすぎて

落ちたという、、、 猫にあるまじき失態を既にしているのです。)