玄関待ち | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

Tora、明日お父さんとお母さんが来るよ!

 

 

 

ふ~ん。ではよっこいしょっと。

 

 

玄関でお出迎えしましょうかね~

 

 

 

Toraさん、まだ早いよ。来るのは明日の午後だってば。

今日の夜寝て、明日の朝ごはん食べて、朝寝したあとくらいだよ。

 

 

 

 

・・・・・。

な~んだ、期待させやがって。ふて寝してやるー。

 

 

Toraはお客さんが来るのが嬉しいみたい。特に1度でも会ったことのある知ってる人だと

喜んで玄関待ちします。私の両親には、もう4回くらいは会ってるから、「お父さん、お母さん」と言うと分かるみたい。毎回新しい遊び道具やおやつを買って来てくれるし、いっぱい遊んでくれるから、Toraにとってサンタクロースのような存在なのではないかと(笑)。

 

早く会いたくて玄関へいそいそと向かった後姿が可愛かった 爆  笑