おトイレ事情 | トラさんは、今日もゆく

トラさんは、今日もゆく

~サイベリアン・オス猫との日々を記録していきます~

Toraは基本的に1日1回のウンチと3〜4回のオシッコをします。


でもたまに、ウンチをしてない時があって、
Toraちゃん、今日はまだウンチしてないよ、
って言うと、慌ててトイレへ行き、出ると
にゃ〜といって私を呼びます。出たよ〜、って。


今週末、知人が来ていたこともあり便秘中。
帰った後、ウンチの話をして何度かトイレに行ってるものの、まだでない。


そして、一旦諦め私の膝でお眠り中(^^)




1日くらい出なくても子猫なら問題ないと思うのですが、先代猫(19歳半)との経験から、ウンチ、オシッコ、は日常会話になってしまってます ^^; だって言わないとすること忘れるんだもの〜。