私(というか旦那)はコストコのエグゼクティブ会員です。
最初はそんな気なしにコストコを利用していたんですが、レジであまりにもエグゼクティブをオススメされるので去年の秋頃に昇格しました

私も他の方のコストコレビュー記事とか見させてもらってるので、私の記事も誰かの参考になれば・・・
ということで最近見つけたら必ずカゴINしてるのがこのミニブリーです。
「1世帯2点まで」の制限があるのを見て、「これはきっと売れ筋商品じゃなかろうか?!」と購入したのをきっかけに、見つけたら必ず買ってます。
最初は試しにって思って1個しか買わなかったのですが、今は見つけたら必ず2個買い

15個入で値段は1300円後半です。(今度書くときはちゃんと調べます。。)
説明書き・・・あんまりちゃんと見たことないけど、とりあえずすごい昔にフランスの豪華客船でアメリカに運んだらしいです。
で、お味ですが、カマンベールよりもクセがなく、クリーミーです。
中はカマンベールのようなとろっとではなく、もっちりです。
このもっちり感がたまらん。。。
しつこいお味ではないので、ワインなら赤でも白でも合うと思います



ビールやハイボールにも

あーレモンサワーも合いそう…(呑兵衛がバレるw)
もちろんそのままでも美味しいですが、少しトーストするともっちり部分が少し溶けてさらに良き

クセがないので料理にも合わせやすそうですね!
(私はあまり料理上手じゃないので思い浮かばないですが)
でも冒頭でお伝えした通り、1世帯2点まで。
しかも私がいつも行くコストコではいつもお見かけできるものじゃないです。
見かけたらぜひお手にとって見てくださいね