祝「THE FIRST」 アルバムリリース記念ライブ!! | Tomoko Blog

Tomoko Blog

Tomoko official Ameba blog

昨夜の「THE FIRST」アルバムリリース記念ライブに遊びに来てくださった皆さま、応援のメッセージを送ってくださった皆さま、ありがとうございました!!!!!


新年初のライブでアルバム発売記念ライブ~♫
みんなへ嬉しいご報告で始まった2015年、感謝の気持ちで出発!
アルバムの曲達、やっと新曲もお披露目できて嬉しかった
みんな一緒に歌ってくれて感激でしたよ!ありがとう~!!!


スペシャルゲストのSHOMA!! 
写真は、NIGHT VISIONSとAWAKEで参加してくれた図
早乙女さんとのギターバトルもちょーシビレました。。。

そして、LADY beat MANIAX ファンクラブ 設立宣言!!!
しかも書き初めで
只今急ピッチで準備中ですので、皆さま少々お待ちくださいませ~

あ、こちらも準備中ですが、詳しくは

みんなチェックしてね~!!!!!!!


写真送ってくれたみんな、ありがとう~

ライブが終わったら物販コーナーに即ワープ!
CDにサイン中のTOMOKO!!
ご購入いただいた皆さまありがとうございました

そしてメンバーのみんなと!!
左から、Dr 赤間慎、G 早乙女としや、サポートコーラス 奈良ひより、
スペシャルゲスト SHOMA、Vo,Timbales TOMOKO 、Key 門倉聡、B 石本晴士

さいこーに楽しい夜だった~!
これからこのアルバムを引っさげて東京のみならず、日本中を駆けまわる予定ですので
どうぞ皆さま LADY beat MANIAX 応援よろしくお願い致します!!!




おまけ。
楽屋にてメイク終わりにはしゃいでるふたり&メンバー


帰りに気づいた外看板!!!!


代官山 LOOPさん、ありがとうございました!




TOMOKO