LADY BEAT MANIAX 初ワンマンライブ♥️ | Tomoko Blog

Tomoko Blog

Tomoko official Ameba blog

{4BD8D40E-099F-4476-BCF5-E031B06D4867:01}


本日のLBM初ワンマンLIVE!!!
@渋谷gee-ge
遊びにきてくださった皆さま、応援してくださってた皆さま、ありがとうございましたードキドキドキドキ

LBM堪能していただけましたでしょうか?
今夜もめっちゃ楽しかった~!
あたしジャンプしすぎてすでに軽い筋肉痛。。。
あ、そうそう!MCで忘れたやつ終わった後思い出しました。
みんな気づいてくれたと思いますが、
わたくし、ティンバレスを始めましたの!
あれドラムではなくティンバレスだよ~
あたしもLADY BEAT MANIAX のbeatを少しでも担いたかったのであります。

これを早く言いたくて仕方なかったのにMCで忘れるなんて…あたしらしいじゃないか。

もっともっと良い音になっていく予定です。笑
こちらもどうぞお楽しみに!


{7D988B45-0206-4DF2-AF5C-7F6AB8BBB2DE:01}

メンバーみんな着替えちゃってたけども、LBM+ひよりちゃん♥️


SUPER MOON みんな口ずさんでねっ💋


looove🌈