スーパームーン | Tomoko Blog

Tomoko Blog

Tomoko official Ameba blog

投稿写真

スーパームーン

今日が今年最後に見れる日なんだって。
15夜がまともに見れなかったから今夜こそ見たいと切に思うTOMOKOです。

美しい月夜に願いを込めて…と思ったら、
「最接近するのは午前中だよ?」
って、早く言ってよー 今知ったこの事実。。
どうしてくれんのよあたしの願い。

OMG

気持ち入れかえてワンマンに励むしかないね。
今回のLBM初ワンマンライブ!
みんなチェックしてくれた?
新曲満載、いや、ほぼ新曲ですよっ!!
LBM、とんでもないことになっておりますー


みなさま必見ですよ!!!

この3カ月Blogもろくに書かずTOMOKOは一体何してたの?
その答えがワンマンにあります。笑
みんな遊びにきてーそしてその目で確かめて!
お待ちしております!


なんでか最近体がボロボロになってるTOMOKOですが、ワンマンまであと8日。
回復せねば
今夜の月に祈っちゃおうっと。



LADY BEAT MANIAX 「THE FIRST」
9/17(水) @渋谷gee-ge
http://gee-ge.net
OPEN 18:30 START 19:00
ADV ¥3000 DAY ¥3500 (+1D)

チケットのご予約はコメント欄または
info.tomoko8@gmail.comまでどうぞ🐾