NU SOUL vol.2 @SHIBUYA LOOP ANNEX | Tomoko Blog

Tomoko Blog

Tomoko official Ameba blog


昨夜のNUSOULvol.2 
お越しいただいた皆さまありがとうございました!
応援メッセージもありがとー!!

雨が降ったり止んだりしてたし、予報では夜まで降り続くってなってたけど、
今回もあたしのLIVE前後だけ雨が止むという晴れ女っぷり。笑
TOMOKO晴れ女伝説継続中です!!


上の写真は、リハ中ハットかぶって髪を下ろしてるあたしを見て「一瞬ほんまにスラッシュに見えました~!」と言ってたベースの晴士くんとハモっている図。

パーマでハットかぶってたら、似てるとわれるのは2人。
マイケルかスラッシュ!!!

2人とも大物すぎるし、しかもおーとーこー!笑
たまには女性で似てる人探してよ。ね。


話が逸れたけど、昨日のLIVE!
バンドだったしまさかのカバーなどなど、めちゃんこ楽しかったです!
いつも遊びにきてくださっている方はもちろん、初めての方も一緒に歌ってくれたりして何ともあたたかいライブでした♪
ありがとうございます。

そんでもって楽しすぎて次のライブの告知を忘れるという凡ミス。。
まぁ、そんなこともあるよね~w


☆次回ライブ

3/12(水) @月見ル君想フ

TOMOKO、TABARU、美馬雅世、hannah honeybee

OPEN 18:30 
START 19:00
TOMOKOは21:15~出演します♡
前売 ¥2300  当日 ¥2800 (+1D)

Girlsパワー全開のイベントになりそうだから楽しみだー!
今回TOMOKOはアコースティックなステージになる予定です。フフフ

月をバックにみんな音の中で溶け合おう~
ぜーひ遊びにきて♡♡
最高の時間をお楽しみにー!





あ、昨日共演した ふくい舞ちゃん、伊井沙マイちゃんと楽屋にて。


TOMOKO