10.10 @代官山 晴れ豆 | Tomoko Blog

Tomoko Blog

Tomoko official Ameba blog

投稿写真

10.10 @代官山 晴れ豆

昨夜のTOMOKOライブにきてくださった皆さま、応援メッセージをくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

初の試み、楽しんでいただけましたでしょうか?

あたしは最高に楽しかった♡
みんなにハグして回りたい衝動をがんばって抑えたよ。笑
素敵な夜をありがとうー!

またバンドメンバーと写真撮るの忘れてた‥。
昨夜のメンバーは

P 門倉 聡
Dr. Per  赤間 慎
G 早乙女 としや
B 石本 晴士
and TOMOKOでお送りいたしました。

みんなLOOOVE♡