明日で!!! 行ってみて~!!! | 精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

ご覧いただきありがとうございます♪
スキンケアセラピスト歴13年。ながく続けてると 体の声が聴こえてくるようになりました♪どこに何の感情が溜まっているかもわかったり♪
ブログでは 大好きスピのことを書いています♡ 皆さんにもhappyがお届けできたら嬉しいです♡


体の声が聴こえるスキンケアセラピスト

H.a.naです♪♡

カメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラカメキラキラ



 


こんにちは(*´ω`*)
Ha.n.aです♪


先日 代官山の素敵なお店に行ってきました~♪

そこでいろいろ買ってしまった~♡♡♡





私の好きなものばかり~♪





棚の右端の段にあるのは、
水の波動がかわるお洒落なグラス!!

試しに買って見たけど、本当に違う!

ペットボトルに ありがとう と書くだけでも水の結晶が変わって味も変化する話はもう有名すぎるけど、

このグラスの変化の仕方は、一瞬!!
とっても スピーディー & powerfulでした♪


私は守護られています
という波動のグラスにしました♪なんとなく私の課題な気がして(*´ω`*)

水の味が一瞬で変わるんですけど、私の場合、すこし酸っぱいような感じになったので、やっぱり自分の心にブロックがあったのか~♪って思いました(*´ω`*)
これは良い反応キラキラ
飲みおわるとすごくさっぱりと調和する感じ♪きっとそのうちすごく美味しく感じるだろうなあ♪

今、真ん中の段にある大きなbottleを買おうと思ってます音譜
今度詳しくupします!今日は時間がない天使





実はこのお店、6/8で移転のためにcloseなんです!!

明日で終わりでそのあとは紹介のみの方になってしまうので、取り急ぎblog up してみました!!!てんとうむし


このお店、実は  私と同世代で、昔からドラマなどで活躍してた女優さんのお店なんです♪ 金八先生とかにも出てました♪

その頃、私は中学生。
この頃の芸能界は本当にカリスマ性のある目力の強いキレイな方が次々と現れるまさに群雄割拠の女優世代で、そんな中またまたこの方も現れて、芸能人って本当凄い!キレイだなと思ってた女優さん♪

特にこの方は、けっこう難しい役をされていて、女優魂がないとできない役をされていて、私も若いながらに凄いなって感心してみてましたニコニコ



そんな女優さんが、時を経て私が求めるコンセプトで働かれてて 素敵だなあと思って♪
blogでたまたま発見したんですけどね!
虹キラキラblog



私が行ったときは お母さまが対応して下さいましたが 話しやすくてとてもいい方で 本当に心地よい時間を過ごさせて頂きました♪



まだまだ書きたいことは沢山ありますが、またupします!

虹キラキラお店の詳細
http://www.elements4.jp/about.html





買ってきたたくさんのものたち♡

素敵なお店にあるものは素敵な波動を運んでくれる~♡

私のもとに来てくれてありがとう♪




今、仕事中だから、取り急ぎ取り急ぎあせるあせるショック!


明日までなので ぜひ足を運んで見られてください!


Ha.n.aでした♡