ほうれん草のスムージーと マナカード♡ | 精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

精霊はいるんだぞ~♡ 体の声を聴くセラピスト H.a.naの幸せ♡スピブログ♪

ご覧いただきありがとうございます♪
スキンケアセラピスト歴13年。ながく続けてると 体の声が聴こえてくるようになりました♪どこに何の感情が溜まっているかもわかったり♪
ブログでは 大好きスピのことを書いています♡ 皆さんにもhappyがお届けできたら嬉しいです♡

Ha.n.aです♪
御覧頂きありがとうございます♪


こちらの方のブログ
ときこさんの


マナカードって素敵♡と思い、
私も購入しました♪

正確には、私のは ハワイアンスピリチュアルカードなので、ときこさんのカードとは違ったのですが、絵が素敵で癒されます~虹キラキラ
 

ときこさん、素敵なブログかかれていますので、ぜひ見てみてください♡癒されます虹キラキラ


今日も私はほうれん草スムージー♪

体が欲しているようですニコニコ

宝石緑スピリチュアル酵素Diet♡のブログ更新しています♪
→「ほうれん草はやっぱり最強♪」
http://s.ameblo.jp/hana-happy-kouso/entry-12025999448.html?frm_id=v.jpameblo       ぜひ見てみてくださいニコニコキラキラ

では、素敵な1日を♡


Ha.n.a♡