​静岡へ新幹線



5年ぶり 保護猫活動


「にゃんぽみち」へ



絵の売り上げから


保護費(今回は半分)を


手渡ししてきました黒猫




お心寄せいただき


ありがとうございます花束





I ❤︎ 富士山



今回は娘と行き


遊べる限り


遊んできました







5年前に訪れた記憶は


さっぱりなくて


全部、初めてらしい笑



2歳↓         

      7歳↑





We ❤︎ 🐈‍⬛



多くの猫たちが滞在



看板猫の子


来たばかりの子


年跨ぎで募集中の子


がんばり通院中の子




みんな、いろんな表情をして


透き通った目から


まっすぐなエネルギーで


いろんな「猫生」を見せてくれます




​授乳を許す、懐深いリーくん(♂オス)




まだ小さなチビカブ


兄弟はお空へ行ったけど


今を懸命に生きる






さまざまな環境の中


生き抜いて


優しさが紡ぐ縁を


たどってここまで来た


愛しい猫たち



彼らの時間は


ほんと早くて


ぎゅっと命を


凝縮して今を生きています





目の突出が良くなってきたシェリー

食道狭窄、治療中の粉










先日、チビカブが


虹の橋を渡ったと聞きました



あんなに元気に鳴いていたのに


ミルクもたくさん飲んでいたのに




想うことはたくさんあるけど


娘はポロポロと涙を流したけど




チビカブ


私たちと会ってくれて


ありがとう



ただ、「大好き」しか


送れなくて


「ありがとう、大好きだよ」


しか、送れないけど




チビカブのこと


ずっと覚えている



「生きる」を


見せてくれて、ありがとう



ここから私たちは


たくさんのことを学ぶ





「今を生きる」


「今だけある」


「今を伝える」


「愛を伝える」


















最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンク薔薇




保護猫活動 にゃんぽみち黒猫

よかったら覗いてみてください下矢印


保護猫活動 にゃんぽみち

ご協力いただけると嬉しいです♡