🈵 締め切りました
ありがとうございます


【特別企画】​秋日和メッセージ



世の中は多様化し

何に幸福を感じるかは



人それぞれ



自分の中に

一本、揺るぎない

光の柱があると



心静かに

エネルギーは満ちて

一歩一歩

進めていけます





光の柱とは…



私は〇〇です

私は〇〇をしています

私は〇〇と思っています




と、クリアに感じ

動けること



強くある必要もなく



ただ、自分の意図が

スッ…と

体の中に

立っている感じ



その柱は光るので

手足や頭も

それに呼応して

動いてくれます





直感オラクルでメッセージを🕊️



光の柱を立てるため

今、必要なメッセージを!



直感で読み解いた

オラクルメッセージを

お代Freeで

お届けします






もし、役にたったよ〜

スッキリしたよ〜

って方は



私が応援している

保護猫活動に

支援いただけると

嬉しいです猫






保護猫活動 にゃんぽみち 

リタさん、ほぼ1人で活動されてます





受け取る方法ピンク薔薇



① LINE友達登録



②「秋メッセージ希望」

 「性別、年代(例20代)」

送信してください。


アイコンが自身(一部でも)だと

よりよく読み込めますクローバー





今日、明日

または、🈵になったら

締め切ります。


返信は10/8(日)までに

いたしますね!



「秋日和メッセージ」

ピンと、来た方は

どうぞ、ご活用ください流れ星







ラインお友達リンク




リーディングセッション



HP 





いつもお読みいただき

ありがとうございます花束