リーディングセッションは



私に翳りがあると

予約がストップします


そういうふうに

ガイドと設定しました


なので、9月は

リーディングのお仕事は無しで

自分を探る月に足あと







共感能力



他人の

感情は伝わるのですが



出来事と感情と行動の

絡み合いがイマイチわからず





伝えたいメッセージを

どう伝えたら、伝わるのだろう?





私の、共感能力や伝達能力の

問題なんだろうか?



と、⤵︎⤵︎ に ネガティブ









メンターの言葉




「理解しようとするから

落ちるんです」



「クライアントさんは

今、いる所を抜けて



違う位置から

今とこれからを

みていくのに



あなたが

そっち(クライアント側)へ行って

どうするのですか?」

























全部逆協会手




ぬるりと


「ユニバース👽全部逆協会」


に、入っていたようです…





がんばろうとしていたことが

全部、逆…オエー












伝えても伝わらない感




伝えても、伝わらない感を


感じる時は






クライアントさんが




「やらない」

を決めている



「今じゃない」



深層心理は

「やりたくない(変わりたくない)」

と思っているそう







「実行しなくてもいいから

一度ちゃんと伝えたい!!」





これは、私のエゴちゃんで






読み取った

「伝わらない感」

を無視しないで





進めていくのが大切だそう








「なんでともちゃんは

それを、無視するの??」








たくさんの濃ゆい

フィードバックを

もらいましたイルカ








まずは自分



癒して満たして


愛情の器の


溢れた分だけが


他の人へ伝わります






執着は希望が

反対に叶い




私の周りは

私の写し鏡🪞





自分を見つめたいときは

自分の周りをみてみよう









東京で買った手帳とノート


陶器の猫たち

東京でマンゴーを見つけたので

お迎えします🥭









最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサス