新幹線は全寝zzz



9/19、🚄

東京へ


人混みや

都会は苦手なので


基本的には

行かないけど



見えない世界のことを

サポートしてくれる

大好きな先生が

🇺🇸から🇯🇵へ

くるということで



渡米すると思えば近い!と


ぴゅーと行ってきました








​リアルのパワー星



2年前から

セッションを受けていますが



会ったのは、今日が初めて!



ハグした途端

お互いのエネルギーが

駆け巡り




今、この瞬間だけのためでも

来てよかった


と、大満足赤薔薇





あの日、会いに行って

なかったら


リーディングのお仕事

やめていた可能性も大なので

(この話は後日)




私の人生で

とっても、とっても

大切な日になりましたクローバー








最大の後悔!!



2人で写真を撮り忘れたこと


自分のウッカリ具合に


しばらく、魂が抜けてしまった魂


ユルセヌ、ジブン!








山手線→御徒町



人混みは嫌だったけど


石の魅力はすごくて


石屋さんがたくさんある


御徒町へ




あっっっつい

ごちゃついた都会の中を

やっぱり、迷いました🌀









石屋さん、3軒🪨


3軒中、2軒は


外国の方がやっていて

外国のお客様と話していて


問屋さんのような

お店でした




残り1軒は


いろんな種類の石があって

1時間くらい物色



途中、店員さんが

ずっと、インスタライブの

ダメ出しをしてて



店のエネルギー微妙だったけど

選びに選び抜いた子たちを

お迎えしました






かわいいキラキラさんたち✨





クリスタルの休憩所、ゆっくりしてね🛌







今後、こういった石たちも

お役立ちのために

お譲りできたらなぁ


と思っております💎









石のカードもありますよ💎







また、たまーに

行くかなぁ〜ダイヤモンド









最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}