秋の始まり🍂




以前、ブログに書いた


【夏至をこえて】これからのメッセージ




夏至〜8月に起きた

浄化やリセット



少し、苦しい時期を

乗り越えて



新世界へ足を

おろした方から

嬉しい報告が

届いています








新世界組の共通点





光と影

陽と隠

ポジティブとネガティブ



特に見たくなかった

気づくことさえ

拒否していたことを






受け入れ

光を当てた


その部分を

愛で包めた方が






軽やかに

堂々と




「これが 私 です」


「私の望みは 〇〇 です」




と、ブレない意志で

言えるみたい





秋の風に吹かれて

後ろ髪引かれることが

あっても




昔は昔で

懸命な私が

いたな…と




空を見上げて


後ろ髪を捉えるものを

スルリと抜けていきましょう






新しい空を見上げて

深呼吸をする



自然とやることが

わかってくる






離れていても





必要なものは

また巡って

会いにくる









私に起こったこと



ガイドの交代がありました




まさか、こんなことが

起こるとは思っていなかったので




最初は理解できず

夏の初めは

メソメソ過ごしていました





途中、空きはありますが

4歳から共に過ごし





いつも

宇宙並みの

愛情とサポートで

見守ってくれる


ガイドに

甘えに甘えて

過ごしていました








今は、新しい方と

違うステージに

立っています







少し、弱って

アクセスすると



「ナンデスカ?」




答えてくれますオエー

















最後まで

お読みいただき

ありがとうクローバー




ガイドリーディング

セッションの詳細



こちらから
よかったら登録してね飛び出すハート



HP