暑さもあって…




周りに人がいない時


私は、猫スライム


なっているのかな?





って思うほど


溶けているか


眠っている





(エアコンは稼働なのに…

ブログを書いてない理由)








8月、久しぶりの…





キラキラいとこ会キラキラ





私たちは


仲が良くて


コロナぶりに大集合🤍




それぞれの


パートナーや子ども


合わせて17人で



川下りに行ってきます



(今日、7時集合!)







私、川下りって



トココン…

トココン…








こんなのだと思っていた

















でも、やるのは


こっちらしい…





8月のゆるゆるが


ここで、シメられるとは笑








初めて体験


楽しんできまーーーす宇宙人















ガイドリーディング

セッションの詳細



こちらから
よかったら登録してね飛び出すハート



HP