ガイドリーディングの質問




私のセッション


ガイドリーディングでは


見えない守護存在からの


アドバイスやメッセージを


お伝えしています





その質問はダミー



恋愛相談で



A君とBさん、今後の展開が知りたい!」



というご質問がありました





ガイドの答えは…









「知ればいいと思います」









でした。









魂が抜ける







でも、きっと質問者さまの

知りたかったのは





「私は、A君に振り向いてもらうには

どうしたらいいですか?」





こんな感じではないのかな…

と思うのです








ガイドはわかっている




ガイドも質問の本意はわかっています


そして、問うてきます








「なぜ、そういう質問

(の仕方)

をしたのですか?」










ここに、大きな気づきがある










そしてどう扱うか?





このような意見の

伝え方のパターンは


普段の生活にも

映されていると思います






これを教えてもらって






これを受け入れるのか、入れないのか


そして、今後どうしていくのか?












自分で決める



そこから

私と一緒にあれこれ

みていきます





「そう言われてどう思った?」


「ほんとはどうなりたいの?」




「もっと、深掘っていく?

もう、やめておく?」





見えなかった所に

光をあてて



それを知って

もう一度、自分を

再構築していく




ガイドのメッセージも

採用しても、しなくてもいい



みんな、自分自身に力があります









少し先の未来で






明るい笑顔とエネルギーで



実現しました!


決心しました!



そう

晴れ晴れと

報告してくださる方は



とても、多いニコニコ





大切な人生に


触れさせてもらっていること


とても感謝しています









​光は平等に降り注ぐ







ガイドリーディング

セッションの詳細



初めましての方へ

新メニュー

「プレガイドリーディング」

よければご活用ください




LINEプロフィール/HP から確認してね♡









HP