直感はいつも


直感はいつも

誰にでも

おりてきてるの



でも、なかなか


気づかなかったり


受け取れなかったり



偶然でしょ

って

無視しがち





オラクルカードの出番です



なんか気になる


モヤモヤする


悩んでいる




ガイドはいつも

ヒントを出してるけど



受け手は

なんのことやら

わからない!






そんなときは

オラクルカードを

ひいてみてね





直感や

モヤモヤを

わかりやすく

形にすることで




意思の確認

状況の把握

具体的な行動など




生きていくのに

助けになるよ





エンジェルアンサー



使いやすいのは

ドリーンバーチューさんの

『エンジェルアンサー』



質問に対して



YES、NO 



そのほかにも



今じゃない

待て

妥協して

成功します

いい機会です

行動しなさい

豊かさ



など、わりとハッキリ

答えてくれているよ





その他、自分が好きな

モチーフ

(私は石)



気になる分野

(恋愛、龍神など)

でカードを

選ぶのもいいね






最近のわたしへ…



出てきたカードは




感情の拒絶




ピンと

来なかったので

もう一度




全ての感情を感じきる






同じ意味‼️



しかも、両方

2回でました真顔





久しぶりの

デトックスノート

(クソノートともいう)


に、あれこれ

書いてみましたよ…













素晴らしく

黒いものが

出てきました〜




わたし、こーんな風に

思っていたんだねぇ





オラクルカードと併用して

デトックスノートも

オススメです。



自分の中の

見ないようにしてる

感情の

つまりがなくなると



もっと直感を

受け取れるようになるよ!






​クソノートDeath!!🐇







いつも、最後まで

読んでくれて

ありがとう飛び出すハート







ガイドリーディング

セッションの詳細



こちらから
よかったら登録してね飛び出すハート



HP