センターピース68期
スタッフとして
参加してきましたーにっこり


いつもより
早く行ったけど
きてる方はすでに設営を
手伝ってくれていて…

ありがとうございます







受講者さんの
初めましての緊張感や
ガチガチのハグ祭り



これがどんなふうに
変わっていくのかな?




みんな
回を追うごとに
楽しく学べるように
なるといいなぁスター






リラックスできるよう
サポートがんばりますねにっこり



高校生で
受講してくれている
Tくん合格

(マンガの話、楽しかったニコニコ



Tくんくらいの年から
みーんな、センターピースを
学べるといいのにね

って話がでてて






ほんと、そう思う。





あのピカピカの
自己肯定感は
いつ頃から
かげってしまうんだろう赤ちゃんぴえん












子どもたちには
かみ砕いて
教える予定


「役にたつよ〜
センターピーススター


ソレハ トラエカタヨー


ってニコニコ  










最後まで
お読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート








コ⚪︎されませんでした笑