お越しくださりありがとうございます

 先日は満月がとても綺麗に見えました。


{ECA8253D-BAEB-4414-A635-0C8914EFC265}
夜はとても寒い



  今日は、こっちゃん(ビンカ)のお話です。
  


  ちょうど去年の今ごろ
こっちゃんの気持ちを、アニマルコミュニケーターさんに聞いてもらいました。


 娘が生まれて生活がだいぶ騒がしくなり
こっちゃんに気をかける時間がぐんと減って

辛い思いをさせているのかな?

こっちゃんの気持ちを聴かせて欲しかった。


{CB8366CE-D0DA-4A41-A5BB-A25260E11DFB}
娘より大きいこっちゃん。



 でも、こっちゃんから出てきた言葉は

私を思いやる気持ち。





ゆったりとしていたら
色んなことがうまくいくはず
ゆったりするときには、
いつでもお手伝いするから」





 こっちゃんがくれた言葉。




 そうそう。
ゆったりなんて、ずっと忘れていた。

私が得意な状態なのに。
ありがとう、こっちゃん。
 

{0ED2DFC7-01EC-4586-BE25-EFD4DCDB3699}
この状態ですべてうまくいくの






 最後に、こっちゃんからの
メッセージもらいました




  






 それは…












 (ごはんは) もっと回数を多く
量を多くして欲しい。







 


(  ゚ ▽ ゚ ;)    

ごはん?









 回数も、量も。
 なんて、正直。










 人に置き換えた場合









 (仕事の) 休みは多く
お金はもっとたくさんにして欲しい。








かなぁ?








 思っていても、こんなに
ストレートには言いにくい 







 あれから、こっちゃんの素直な気持ちを受け取って、毎日おやつ(手作り葛ゼリー)あげています。





 
こっちゃん、大成功。
なんでも、言ってみるもんだね
 







 私も言おう〜






{79B0FF7F-7F8E-493A-A5A1-5A14B77A6DEC}
心のままは楽しいよ










 

最後までお読みいただき
ありがとうございます







冬がきています。
 どうぞ、暖かくして
毎日お過ごしくださいね。