覗いてくださりありがとうございます。


 日差しが強くなってきて、すっかり初夏ですね。

{CF60A6FB-F1D3-4678-B9CA-C49E4E5E919B}


 今日は、きっかけはボンゴレ‼︎②です




 ボンゴレが、いなくなって2週間。

すっかり参ってしまった私は、眠れなくなりました。

 泣いてばかりいるので、顔は浮腫み
目の下には濃いクマができています。


{E47110C0-7045-4198-BCA0-C52CE9028F91}
触ってよぅ〜〜甘えっ子のボンゴレ

 
 気を失うように眠る

短い眠りのなかで

何度も、何度も

見せられる

道路に横たわるボンゴレ

悪夢…



 そして、ずっとネットで
"迷子猫" を検索。


 あらゆる迷子サイトに

ボンゴレ探してますを載せ

得た情報はとにかく試す。

探偵さんや便利屋さんにも相談していました。


そして同じように、大切な猫さんを探している人の幾人かが


"アニマルコミュニケーター"


に依頼していることに気がついたのです。


"アニマルコミュニケーター"

動物の気持ちを感じ取り、
伝えてくれる人々。


言葉自体、テレビを見て知っていましたが

"すごい事ができる人がいるんだねぇ" 

くらいにしか思っていなかったし


 ネットでたまたま、日本にも活動してる人がいるんだ と 気付いた時も

 嘘くさいな〜 っと

思ってあんまり気にしていませんでした。

{74C086FE-CE10-48F1-BF48-BBF5194F5B64}
動物と話せるって本当なのかな?


しかし、今

私ができることは限られている。
それに限界




大切な大切なボンゴレの命。

 神頼み でも オカルト でも、
ボンゴレが帰って来られるなら
なんでもいい‼︎


依頼する!



 そして、数ある迷子猫のブログの中で


心の深いところまで響き

たくさん勇気付けられた

あたたかいブログ。


それに載っていた同じ人に
お願いしてみよう!

と、思ったのです。


 よく読むと個人セッションは行っていないようで…。
でも、ダメモトで聞いてみました。

 その間にも次に依頼するため
ありとあらゆる
アニマルコミュニケーターさんのサイトを見ていました。

 
あやしい!
違う!
ダメだ!


 限界に追い込まれ感覚が研ぎ澄まされていた私は、いつもの優柔不断からでは考えられないくらい
テキパキと仕分けができていました。

 不信ランプがつく人が多い中、
この人は信頼できる!
という人も何人かいて、その人たちとの出会いは、今も宝物になっています。

{A157AA06-7423-4381-AE33-C585F6F8262C}


 そうこうしているうちに、
待ちに待った返信がきました。


 内容はなんと


快諾‼️


 ありがとうございますーーーー

 今回は特別に協力をしていただけました。


 まさに、神降臨…


やっと暗闇から、一筋の光が…。




そして、ボンゴレの画像と情報を送り
待つことに…。


続きは
また今度お話しますね



愛おしい者の眼差しから
あなたがしっかり
愛を受け取れますように。



 最後までお付き合い、ありがとうございます