昨日病院行くまで元気だったユメ🐹

お腹は腫れ気味だったけどホイールもゆっくり回していて毎日、外に出るとアピールもしてた。

お腹がぱんぱんになってきたため病院に連れて行ったら心臓が悪くお腹に水が溜まってるとの事

いくつ?と聞かれ
2才5ヶ月と言ったら
寿命だねと言われました。

心臓のお薬もらって帰ってきました。

病院から帰って来てから疲れたのか元気なくなりました。

病院連れていかない方が良かったかな
と少し後悔

食欲はあるからまだ少し安心だけどあまり動かず寝てる時間が多いな

少しでもユメが楽に過ごせますように
今朝のユメ🐹
ほっぺにごはんいっぱいつめたね


#ジャンガリアン
#シナモン
#女の子
#2才5ヶ月半