こんにちは。

 

アラフォーおひとりさま、

元・手取り16万のオタク書店員が

 

本業+おうち副業の

自分らしい働き方を目指して

2度目の転職活動中!

 

桜木ともこです。

 

【福岡・オンライン】

---------------

私らしさを発信しよう!

流れ星ブログ格上げ添削

---------------

ブログ初心者さん・

パソコン苦手な起業家さんのお手伝い

流れ星ブログサポート・代行サービス

---------------

 

 

 

ただいま私のLINE公式にて

絶賛配布中の

ブログのお作法チェックリスト

もう受け取ってくださいましたか!?


 

 

 

途中からもうカウントしきれなく

なっちゃったんですが、

累計120名以上の方には

お届けしてるかと思います。

 

 

たくさんの方に

リクエストいただいて

ほんとに感謝です!お願い

 

 

 

 

それで思ったのが、やっぱり

ブログがうまく書けるようになりたい

っていう気持ちを持ってる方が

すごく多いんだなってことです。

 

 

ブログを読むだけじゃなく、

 

 

星自分でも書きたい、

星たくさんの人に思いを届けたい、

 発信したい、

 

 

って思ってる方が

ほんとにたくさん

いらっしゃるんだなって

あらためて感じました。

 

 

そして発信するからには

やっぱり読まれたい

ですよね!?

 

 

だったらまずは、

「読みやすい、見やすいブログ」に

なるよう意識して、

読者さんが気持ちよく読める態勢を

整えてほしいです。

 

 

自分が書きたいように書く、

のじゃなくて、

「読者さんが読みやすいか」

っていう読み手目線が

ブログには超大事!

 

 

そのために必要な情報が

ぎゅっとつまった

お作法チェックシート、

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

お届けするPDFの表紙です↓

 

 

 

そして、すでに

受け取ってくださった方は、

もう読んでくださいましたか?

 

 

まだの人は早く読んで!(笑)

 

 

さらに言うと

読むだけじゃなく

 

 

すぐに

実行してくださーい!

 

 

お送りするPDFには、

タイトルにある通り、

最初にチェックリストをつけてます。

 

 

まずそこを見れば、

ご自分が何ができていて

何が足りてないか把握できるので、

できてないとこからひとつずつでも

お作法を実際に取り入れてほしいです。

 

 

1個でもやると、

きっとご自分の目にも

ブログの変化がわかります。

 

 

変化がわかると、

やる気出ますよね?照れ

 

 

そしたら他の項目にも

手がつけやすくなりますよね。

 

 

そんな感じでどんどん

実行してみてほしいのです。

 

 

《ブログのお作法》は、

皆さんのブログに

取り入れられて初めて

意味があるんですよ~。

 

 

ぜひPDFを読んで

リストをチェックして

ブログにお作法を反映して、と、

ガンガン使ってください。

 

 

そうしてもらえたら

私もすごくうれしいです!キラキラ

 

 

 

 

ブログのお作法チェックリストは

明日5月31日21時までで

配布受付を終了します。

 

 

あと1日です~!

 

 

まだ受け取ってない、

欲しい!って方は、

私のLINE公式まで

 

「お作法」

 

とメッセージくださいね。

 

 

LINE公式のご登録は

こちらのバナーからどうぞ↓

 

もしくはLINEで「@pec8903o」と

検索してくださいね。

 

 

ご登録特典として、PDF小冊子

「アメブロ集客の始め方

 ~最初に設定しておきたいこと

 &アクセスアップのポイント」

をプレゼントしてます。

 

 

特典冊子についての

詳細はこちらから↓↓

アメブロ集客でやるべき初期設定、

できてますか?

 

 

 

そしてそして、

ブログ格上げ添削6月枠も

ただいま受付中です。

残席2名様となってます。

 

 

クローバーお作法以外にも

 読まれるブログのコツを

 もっと知りたい、

クローバーブログでたくさんの人に

 思いを届けたい!

 

 

そんな方におすすめですよ。

ブログ初心者さんも大歓迎です!

 

 

添削サービスについては

こちらのバナーからどうぞ↓

 

 

 

おうち時間 de ブログ変身!応援企画

 

 

流れ星第1弾

ブログのお作法チェックリスト

 

LINE公式にて大好評配布中です!

(5月末で配布終了。あと1日!

 

詳細はこちらの画像をクリック↓

 

 

流れ星第2弾

ヘッダー・バナー画像

作成代行サービス

 

先着モニター価格満席

次回募集決定次第お知らせします。

 

詳細はこちらの画像をクリック↓

 

★ 現在ご提供中のメニュー ★

 

★ SNSご案内 ★

むらさき音符趣味全開のInstagram

ブルー音符一番「素と本音」がだだもれのTwitter

むらさき音符楽しく交流するFacebook

 

メールメールでお問い合わせはこちらから

 

★ 人気記事 ★