スマイル | 柴田朋子の『美は一日にして成らず!』

スマイル

いまフライトプランって映画、テレビでみてますキラキラ

あまり映画はみない私の、数少ない好きな作品の1つニコニコ

母の強さ、それが全面に出た作品で、私もこんな強い母になれるかな~しょぼんって考えちゃうストーリーですひらめき電球




明日は5月度例会!!

ミス湘南になって初めての例会からちょうど1年。

初めての撮影会での作品が『推薦』に入った記念の例会ですキラキラ

明日でちょうど1年、『推薦』に始まり『推薦』で終われたら嬉しいな~ラブラブ!

先月の例会で、
『来月に自信作出すから』っておっしゃってたMさん!!期待してますよ~アップ(笑)


まだこの時の作品たちはエントリー可能ですからねラブラブ


柴田朋子の『美は一日にして成らず!』 border=
柴田朋子の『美は一日にして成らず!』 border=

同じ会員さんの作品で、片方はブログにアップしてくださってたもので、もう片方は例会で戴いたものですキラキラ

どちらも、今までの私にないナチュラルな雰囲気なのがお気に入りですニコニコチョキ



というか、
昔はこういう表情のほうが多かったんだよなぁ~

お馴染みのこんな感じは、ミス湘南になってから発見した新たな自分…
柴田朋子の『美は一日にして成らず!』 border=


私の中で、きっとカメラマンの皆様の中でも、こんな表情の柴田朋子が定番になっていたと思いますが、


昔は笑顔が定番だったな~って、戴いた笑顔の作品をみて思い出しましたニコニコ



2010ミス湘南も、これからのミス湘南も、
いろんな自身を発見してほしいなぁ~ニコニコ