推し活メモ


まずSixTONES北斗くん🖤


シロルアンバサダー就任おめでとうございますクラッカー


https://shiroru.jp/lp?u=cwp_official_cm&fbclid=PAZXh0bgNhZW0BMQABphVxN5qB1bzYBW1CsO78tVob9dO8SLVO6_Pq6d5AQbO_0NL0y7k9BGHiRQ_aem_8DVw0h2wHhktpUunLIr6ag







次、何の洗顔買おうかなぁと思ってたところだったから、このお知らせはうれしくて✨

もう買ってきちゃった❣️


使うの楽しみです✨



もうすぐSixTONESのシングル発売でめちゃくちゃ楽しみ✨


SixTONESの音楽が大好きだから、やっぱ新しい曲出る時が1番楽しみで💎



https://www.sixtones.jp/discography/d021/



次はAぇ!group晶哉くん💚


家から近いんだけど1人でロケ地巡りするのも、と思ってお友だちとドデスカロケ地巡り🚶🏻


こんな家から近いところにりちゃこじとさのすえが来てたなんて…💦



https://x.com/dodesuka_6ch/status/1701897276506222849?s=46

 

 https://x.com/dodesuka_6ch/status/1699316596156870892?s=46

 

 https://x.com/dodesuka_6ch/status/1581517506753466371?s=46

 

 














家の近くすぎて(笑)


この辺りはよく番組のロケに来てて、たまに芸能人見るときもあるけど、まさか、Aぇが来てたなんて…


正門くんだけまだ来たことないから、次は来てね✋


この日、シュークリームがお店しまってて💦

休みじゃないことを調べて前日も下見してたのに💦


どうしても食べてみたいから後日買ってきました😅






次はお店の中で食べたいです!



まだ行ってないお店もあるから、またお友だちと行こうかと👋😊




そして、FILA

晶哉くん着用シューズ買いました🙌🙌🙌








夜の散歩に履いて歩いてます👣⸒⸒




SixTONESもAぇ!groupも何かしら毎日話題あって、情報取るのに忙しいけど、みんなカッコよくて、メロメロしてます( ՞⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝՞ )



生きててくれてありがとうね!