2024.6.18.



北斗くん

29歳お誕生日おめでとうございます🖤お祝いケーキ


デビュー前のドラマ「パーフェクトワールド」で気になってはいたけど、ちゃんと推しになって2年半くらいかな。←カムカムで一気におちたニヤリ


北斗くんの持つ雰囲気が好きで、顔も好きで。



クールなのかな?と思ったらSixTONES 6人でいるときははしゃいでたり。


でも、私がいちばん好きな北斗くんは歌ってるときカラオケ


北斗くんの歌声が好きすぎて🖤


北斗くんの歌声にメロメロしちゃってますダイヤモンド


そして先程公開されたすとちゅーぶ💎.*




火曜日ってこともあるけど、北斗くんのお誕生日にこの動画upすごいうれしい♡


いつアップされるのかな〜って待ってました😊


北斗くん、ほんとに大好きな大泉さんと映画共演よかったよね💕︎

改めておめでとうございますシャンパン



北斗くん

いつも素敵な歌声ありがとう。

カッコよすぎて🫶


そして、7月からはドラマ「西園寺さんは家事をしない」が始まるからきっとドラマ撮影に忙しいよね。


私はこの作品、原作電子コミックで読んじゃって、楠見さんを北斗くんにおきかえて読んでたら、もうさらに北斗くん沼に深くおちそうで、ドラマが今からすごく楽しみ恋の矢



ドラマ撮影以外にもお仕事してるだろうから、体には気をつけて、北斗くんにとって楽しい笑顔溢れる1年になることを願ってます花束




シフォンケーキ焼きましたバースデーケーキ




フラワーアレンジメントレッスンで作ってきました💐




https://www.instagram.com/reel/C8VfhIayMRD/?igsh=MTZ2OW54dTFhbWVqeg==



演奏してみました💎.*



HAPPYBIRTHDAY HOKUTOケーキ