2024.6.14.



大泉洋さん主演のディア・ファミリーが公開になり、初日行ってきました。


この作品知ったのは推しの北斗くんが出演発表があり、北斗くん主演じゃなくても、北斗くんがずっと大好きなTEAM NACSの大泉洋さんとの共演ということで、絶対観に行かないと〜と思い、そそくさと初日に🎬



この作品は私が今住んでる愛知県であった実話を映画化にされたもので、愛知県ロケが多く、映画館にも大きく宣伝されて、一日の上映回数もすごく多い。




内容はまさにこのポスターどおりで、実話だからこそ、大泉洋さん役の社長はほんとにすごい方だと思うし、協力したお医者さんたちや会社の従業員さんすべての力ですごい医療器具が発明されたんだなぁと。

そして、それを支えるご家族の愛の深さも感動的でした😭



となりには高校生女子3人座ってたけど、3人とも結構泣いてて🥺




推しの北斗くんの演技は、これまた、繊細な演技をされてて、こういう役、やっぱ合うなぁと。

この作品の中ではキーマンとなる方なので、すごくいい役で照れ


個人的に萌えるシーンもあったので、主演じゃなくても大泉さんとガッツリ共演のこの映画、北斗くん推しにとっても大事な作品になるなぁとおねがい



次はこの映画観に行こうと思ってます音譜🎹



SixTONES

京本大我くん主演

SixTONES ここに帰ってきて主題歌


音楽で繋がるお話っぽいのですごく楽しみです音譜








https://www.sixtones.jp/news/366/