明日を綴る写真館

観てきました🎬


Aぇ!groupのコンサート行ってから、さらに佐野晶哉くんにハマり、このタイミングで映画公開✨


ということで(笑)もちろん映画観に行きました。


映画は美しいJAZZのピアノ劇伴流れる中、優しい空気が流れる作品でした。


主演平泉成さんは、ドラマでよくお見かけする俳優さん。

初めての主演映画ってビックリなんだけど、平泉さんの元々持つあったかい心が作品の中に流れてて、晶哉くんも、クールな演技から、フワッと優しい笑顔、クシャッとした笑顔、泣き顔すべて、あたたかい空気に包まれた作品でした。


どこにでもありそうな日常の中に誰でもビックリするようなエモいことがあって、そういう、普通の生活の中の心の動きを晶哉くんはとってもいい表情で演技されてて、素敵な方だなぁと。


私、晶哉くんの演技を見るのは初めてで、Aぇ!groupの末っ子かわいい、おもしろい、カッコイイ、音楽センス素敵、コントも出来る、それだけでなく、演技も素敵で、ますます晶哉くんのこと好きになっちゃった💚


さらに沼(//∇//)に💚